SSブログ

タミフル [最近の出来事]

スポンサードリンク




2009年始りましたね〜。
実は去年の30日から、熱のためダウン。
救急病院にて診察してもらい、
診断結果はインフルエンザA型[がく~(落胆した顔)]
見事に巣ごもりお正月でした。
しかしタミフルはよく効きます。
飲んで寝たら次の日はもう熱下がってました。
その後もタミフル飲み続けて、一度も熱がでてません。
効き過ぎて怖い........
そんな感じで、ゆっくりですが今日から動き始めます〜。

今年もよろしくお願いいたします。

*この薬
Image134.jpg



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

jena

ブログ更新ナイなぁと思ってましたら、インフルになってましたか(*_*)
良くなってきて幸いです!
体調気をつけて、今年もよろしくです☆
by jena (2009-01-05 21:52) 

WEEDA

飲み過ぎて飛び降りないでくださいw
というかなんで以前あんなに飛び降りたんだろ…?

早く回復してください
お大事にー
by WEEDA (2009-01-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。