SSブログ

フライヤーシリーズPart2 [最近の出来事]

スポンサードリンク





このブログ、アクセス解析機能があって、
どの記事をどれだけの人が読んでるかなど、
その日ごとの統計が見れるのですが、
随分昔しに書いたこの記事、
まだ、アクセス多いです。それはこれ..


という訳で、突然のフライヤーシリーズ第二弾。


P1010495.JPG
*このダンスは、見てわかるように96年の大晦日のダンス。
樽酒飲み放題〜。どんな夜だったか..思い出せない.....
場所は代々木HI TIME

P1010497.JPG

*このダンスはいつぐらいかな〜。96~97年かな?
BABY DOLL(ダンサー)のアニヴァーサリーダンス。
この頃ぐらいから、ダンサーがちらほら出て来たと思うんだけど..
それで、一気にダンサー人口がこの後増えていった気が...

後、サウンドにJUDGEMENTの名も。
これもどんな夜だったか..思い出せません...
場所は代々木HI TIME

P1010498.JPG

*このダンスも96〜97年頃かな?
まだ自分がちゃんと歌っていた。
CHOSEN-LEEの名前も。場所は渋谷CAVE。

P1010500.JPG

*大阪から初めてNG HEADが来て歌ったダンスだと思う..
サウンドはBIG BANGの頃です。
これも96~97年のダンス。場所は歌舞伎町ど真ん中にあった、
KINGSTON CLUB.

P1010501.JPG

*かなりレアな大阪のダンスのフライヤーかな?と思って。
メンツが豪華。97年。

P1010502.JPG
このダンスは、JapJamがゲストのダンス。

P1010499.JPG
*これは、かなりレアなフライヤー。
自分のCDのリリパ@BED。
YOGGYとRIPSYLYMEが応援に来てくれた、ダンス。


P1010503.JPG

*最後は、なぜか出て来た、1996年のRJRのチャート。
1位はBEENIE MAN/ NUFF GAL
2位はFRISCO KID/ LITTLE & CUTE
3位はRICHIE STEPHENS/ TELL ME WHY

それでは、また今度、第三弾をお楽しみに〜。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

aya

ぅおー!懐かしいっす。貴重な資料見せて頂きありがとうございます。
HASE-Tさんはもぅマイク握らないのですか~??
by aya (2009-04-10 11:22) 

jena

私もあの記事にコメントさせていただいてました♪
これからもブログ楽しみにしてます(^-^)
by jena (2009-04-10 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。