SSブログ

今週も頑張ります [最近の出来事]

スポンサードリンク




月曜日〜。

さて週末ですが、遊助さんMix作業。

10時から始めて次の日に無事に終了〜。
お疲れ様!!
Image441.jpg

この後ろ姿は、エンジニアのゴンタさん。
いつもありがとうございます。
Image442.jpg





スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

NO NAME

長時間作業、お疲れさまでした。
いつも、ありがとうございます。

気力・体力・集中力の持続力
作品に愛があるんですね

手元に届く日を心待ちにしています
by NO NAME (2009-10-19 10:47) 

ひろみママ

今回もhase-tさんにお世話になってるんですね!
いつもありがとうございます!!

朝から未明までの作業 大変ですね。
皆さんが精魂込めて作ってくださった作品
毎回心待ちにしています。

雄ちゃんもドラマの撮影とは違うリラックスしたお顔ですね。
忙しいスケジュールの中 
遊助としての活動を楽しんでくれてたらいいなぁと思います。
雄ちゃんや皆さんが楽しんで作ってくださる音
私も楽しませてもらいます!!

朝晩冷える日が多くなりましたが
どうぞ風邪などお召しになりませんように・・・
お仕事 頑張ってくださいね。


by ひろみママ (2009-10-19 14:09) 

ringringring

順調に進んでいるんですね。

遊助も自信あるみたいで・・待ってるこちらも楽しみです。

ドラマとの並行作業でどうなることかと心配してましたが・・・

やっぱり遊助はできる子ですね。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by ringringring (2009-10-19 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。