SSブログ

2009-12-07 [最近の出来事]

スポンサードリンク




月曜日。 

週末はあっという間に終了〜。

今週もレコーディング週間なので、
頑張ります。

先週入手したこのアルバム、かなりのお気に入り。
いい。歌詞の内容知りたい、ポルトガル語まったくわからず..
ライヴのDVD今度買おう。生で見たい。
ピクチャ 2.png

後はレゲエの事、DaveKellyのカタログが12/15からオンラインで買えるとの、
アナウンスを発見!!日本のiTunesでも買えるといいのですが。

今聞いても個性的な音満載&名曲ばかりなので、
ちゃんとMadHouseのいろんな曲が、
買えるようになるのはレゲエファンとしてはうれしい。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

タクチャまん☆

デイヴケリー良いですよね、最初に好きになったプロデューサーです!!!気になった曲はみんな彼の名前がクレジットされていて・・・

個人的にもうれしいことです☆
by タクチャまん☆ (2009-12-07 12:09) 

WTR

こんばんは。
31歳の男です。
むさくるしくてすんません。

最近引越しをするため、部屋を整理していたところ、高校時代に聴いていた、
DJ GossyのMix Tape『地熱vol.7』が出てきました。

聴きかえしてみると、中でも、『この街で』と『道の向こう』が、一番ぐっときました。
涙が出ました。。 自然に

それで、CDを購入したいんですが、
そこで、質問です。
地熱に入っている『この街で』と『道の向こう』のバージョンは、
アルバム Sentimentに入っている、『この街で』と『道の向こう』 (Hip-Hop Mix)のことなんでしょうか?
地熱の方はマミーDも歌ってるんですが。

地熱に入ってるのと全く同じなら、即購入を考えています。
by WTR (2009-12-07 21:22) 

haset

WTRさん>Sentimentの”この街で”HiphopMixはマミーDがフューチャリングで歌ってます。けど、このCDは現在廃盤になってます。中古などで探してみてください。ありがとうございます。
by haset (2009-12-07 23:00) 

haset

タクチャまん☆さん>デイヴケリーは今でもマストです。
by haset (2009-12-07 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。