SSブログ

THE BLUE HARTS [最近の出来事]

スポンサードリンク




水曜日、明日は建国記念日でお休み〜。

livedoorのニュース見ていたら、
ちょうどお知らせしようと思っていた事が、出てました。

今日発売の
6曲目のEELMANがカヴァーしたTRAIN TRAINを、
プロデュースさせてもらいました。
展開などは原曲イメージを守りつつ、レゲエにちゃんと落とし込めたと思います。
EELMANの歌も、やさしくも、激しい感じが出て、いい仕上がりだと思っています。
チェックよろしくお願いします!!
スクリーンショット(2010-02-10 10.15.55).png






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

みらくる

どもです

これ気になってました。

リョーザさんチェホンさんがーーーぁぁぁあ

とか思いました。

好きです


でも本当はAKI06さんにはいってほしかったなー
いない今
もっと聴きたいと思っても・・しかたないんでしょうけど(泣)




ちなみに遊助ふぁんですよ(爆)
遊助にもマイクであんな表現してほしーなーとか思います。


by みらくる (2010-02-10 12:30) 

haset

みらくるさん>このアルバム、いい感じですよ。
ブルーハーツファンにも納得してもらえる出来だと思います〜。
by haset (2010-02-11 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。