SSブログ

Happyな空気 [最近の出来事]

スポンサードリンク




週末終了〜。

この週末は、遊助ツアーファイナルでZEPPに応援しに行ったり、
いつもお世話になっている、ロッカーズチャンネル、北野さん、
バグスのナミちゃんの、結婚報告パーティーに行ったり、
Happyな空気を沢山浴びた週末でした。

さて、今週も引き続き制作は続きますが、
macもtoolsも再度インストールしたりしたので、
安定して作業出来る事を望みます。

Image545.jpg



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

kitano (ROCKERS channel)

ハセ先生!
ブログにまで載っててビックリ!!

昨日はふたりの為に駆けつけて頂き、本当にありがとうございました。いつも暖かく見守ってくれて幸せです!そういえば、先生とは「実は自分ら付き合う事になりまして…」辺りから飲みに行ってないですね。先日、お話させてもらった飲みの話、お礼方々ぜひ近いウチに行きましょう♪

ありがとうございました!m(_ _)m
by kitano (ROCKERS channel) (2010-03-09 02:58) 

haset

Kitanoさん>写真載せてしまいました〜..また近々、テキーラは抜きで。
by haset (2010-03-09 09:24) 

kitano (ROCKERS channel)

テキーラは抜きで…
ぜひぜひゆっくり飲みましょう♪ありがとうございます!
by kitano (ROCKERS channel) (2010-03-09 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。