SSブログ

美味しんぼ [最近の出来事]

スポンサードリンク




月曜日〜。

いろいろと気になる事羅列〜。

週末、日比谷公園いったら、芝生スペースに何か作ってた。

ダヴィンチ展。こんな仮設の施設に絵を飾るのか?と

思ったけど、違うのね..

日比谷公園はお茶飲めたりするので、たまに行きます〜。

話変わって、いつもの音楽ネタ。

最近は大人の財布をねらって、いろいろロック、NewWaveの再発が多数。


iTunesで配信もしています。

スクリーンショット(2010-11-26 10.15.31).pngスクリーンショット(2010-11-26 10.15.11).png

後、iTunes見てたらこの名盤2枚がなぜか1枚に。

2コードでCupidを歌いきるLeroyGiggons! レゲエだね。

スクリーンショット(2010-11-29 9.41.46).png

後、おもしろTシャツとCoolなパーカー。

このTシャツ来て食事行ったら嫌がられるかな?

スクリーンショット(2010-11-26 9.57.07).pngスクリーンショット(2010-11-26 10.07.23).png


後は、ロックオンからProtools9が入荷したと電話有り。

今週取りに行こう〜。Digiがホームページを新しくしてAvidにしたのはいいんですが、

無料サポートやめたのは、困る..

スクリーンショット(2010-11-08 9.38.58).png

今週も頑張ります〜!









スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

shio

こんにちは^^
「美味しんぼTシャツ」nice!です^^
by shio (2010-11-29 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。