SSブログ

7人のマイクリレーの曲、自分も歌う。 [最近の出来事]

スポンサードリンク




月曜日。GWも半分終了です。

この連休はミックス作業してました..

どの日も一日中作業してる訳じゃないので、

自分のペースでゆっくりやっていました。

それで、昨日完成!!


この曲は7人のマイクリレーの曲。

参加してくれたのは、MickyRich、DominoKat、

J-REXXX、YukaRi、TrigaFinga、miyuと自分HASE-T。

プロデュース10周年記念アルバムのリード曲として、

収録、配信予定です。10周年なので久しぶりに自分も

歌っておきました!!配信、リリースの情報はもう少ししたら、

アナウンス出来ると思います。応援よろしくお願いします。


後は、音楽ネタで。

この曲いい。K.Michell-How Many times



レゲエはHot Noodles Riddim。明るい感じで、レゲエで良い。


買わないけど、面白いから見た。


スクリーンショット(2011-05-02 10.13.15).png


スクリーンショット(2011-05-02 10.15.24).png





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

花恵

その素材の特性にどんなに驚いた事か
開発に一年以上にかかりました
センセーショナルな人気を得られるであろうタイベックスニーカー
皆さまのすばらしい反応は信じられない程
この度皆さまに、楽しくてカラフルなカラー、そして流行に左右されないクラシカルなスタイル
http://civicduty.jp/
by 花恵 (2011-05-16 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。