SSブログ

2月も終了〜 [最近の出来事]

スポンサードリンク




木曜日。二月の最終日!

少しですが、春っぽい感じを感じていますが、

まだ寒いよな..冬長過ぎ.

 さて、最近はといいますと、あんまり報告する事はないですが、

すきな音楽は聞いてます。

 James Blake - The Wilhelm Scream 新しいアルバムが出るので楽しみ。

日本では、普通な日常で話題になんないと思うけど、これは世界基準なんで面白いです。



今読みたいのがこれ。

http://bunshun.jp/pick-up/64/

スクリーンショット 2013-02-28 22.40.56.png

いろんなREMIXも出てますが、Baauer - Harlem Shake



これ、このメガネかけこなす事出来ないけど、「いいね!」

DJ KEN WATANABE - "CAZAL"feat. SWAY & YOU THE ROCK☆



後は、エヴァンゲリオンこの間、見に行こうと思ったら殆どやってなかった。DVDで爆音で見ます。

デカい画面で見たい。目黒シネマでやんないかな?ダーティーハリー特集あるんだよな。

そんな感じの企画どんどんやって欲しいな。映画館で見たい。

スピルバーグオールナイトとかサムライミナイトとか、レゲエの映画だけやるオールナイトとか、

楽しいと思うんだけど、ジャマイカ関連の映画3本で、休憩時間にDJが入って、

ゲストのトークが有ってみたいなの、企画したんですけど、だれか協力して下さい..

クラブだけが、レゲエを体験する場所じゃないんで。

 

 

 

 

 

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

smiths77

ヱヴァ:Q、新宿のバルト9で、細々上映しています。
同時上映の「巨神兵東京に現わる」も必見です!
4/24には、BD・DVDが出るのでそちらでも良いかもです。
by smiths77 (2013-03-07 01:43) 

haset

了解しました!
by haset (2013-03-09 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。