SSブログ

今ミックスしてる曲何かのタイミングで聞けるようにします。 [最近の出来事]

スポンサードリンク




3月、ずいぶん暖かくなって来てます、東京。

けど、今朝の天気予報見ていたら、北海道はまだ雪降ってるよ..

冬長いね.. さて、最近はと言いますと、ランニングは少し数は減っていますが、

走っていない間が3日空かないようなペースで走ってます。

ランニングの時に聞く新譜の量が半端ないので、聞くのが大変です。嬉しい悲鳴〜。

今年から、定額聞き放題、とり放題など、いろんなメーカーや配信サイトで

始まるので音楽消費の仕方はどの方向に行くのだろう?

聞き放題、とり放題!となるとCDって必要なのか............?

MP3とWAVの音の違いにこだわる人なんて沢山いるのかな?

凄い勢いで音楽を買う環境が変化中なのは確かだな。

音楽自体は変わんないですけどね。演奏して録音して聞いてもらって、

ライブやって聞いてもらってとシンプルなんですがね。

さて、いつもの音関連羅列で行きます!

(多少facebookのつぶやきとネタかぶりますがすいません)

 T-Pain feat. Ace Hood & Busta Rhymes - Come & Get It

 この曲いいね。

 

 これが、元ネタだと言ってますが、どこが元ネタなんだろうと聞いてますが、

サビのコード進行かな..どっちも音拾ってないのでわかんないですが..

It's Great To Be Here/Jackson Five



後は French Montana and Nicki Minaj’s / Freaks

DANCEHALL!!



後は、Joey Bada$$ and Pro Era - Freestyle (Live Studio Session)見たり、

Pro Eraはまだヘビーローテーション中。



レゲエはDarrio - Fed Up  ダンスホールらしくてかっこいいじゃん。



MAVADO - MOVIE STAR - SHOWBIZ RIDDIM



Agent Sasco - Shell [Afterlife Riddim] DANCEHALL!!!



後は、今ミックスしてる曲何かのタイミングで聞けるようにします。

YOUTUBEとかニコ動とかサウンドクラウドかな。FREEです。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。