SSブログ

夏の情報と欲しいTシャツ [最近の出来事]

スポンサードリンク




3月22日土曜日。3連休の真ん中です。

気分は春ですが、まだ寒いです。寒いの飽きたよ。

さて、今週ですが6月〜7月にリリースする作品の

ミックスやRemixなど制作してました。

詳細は追って発表しますが、CDでリリースします。

配信もやりますが、アルバムとしての配信は予定無しです。

せっかくCD作るんでリリパ&ツアーなんかもやりたいなとも考えてますが、

時期的には夏以降かなと思ってます。

後、夏の野外ダンス(フェス)の準備もやってます。この野外ダンスは朝までやりますよ!

これもまだ詳細は出せないのですが、こちらもお楽しみに。

後は、今週のヘビーローテーションの曲や気になった事などなど。

今週はこの曲聞いてました。MIXTAEPでみつけた曲。

Not For The Weak-Crooked I and Snow Tha Product

Crooked IはSlaughterhouse のメンバーで、Snow Tha Productは新人。

Wiki読んでたら、MIXTAPE出して今年メジャーデビュー。


Snow Tha Product - Doing Fine


レゲエはこの曲(Riddim)これは、かっこいい。A Living Riddim



John John Recordsなので、オケはジャミーズのクラシックダンスホールのBigBellymanオケや、

アグロベーターズ、ルーツラディックスのバンドのオケそのまま使ったりと、

全体の新、旧のオケのバランスが良い。レゲエ好きは最高の1枚です。Youtubeに1曲だけ上がってた。


後は、この作品は来月上映なんだね。The Amazing SpiderMan2

敵役の人、デインデーハン。何かの映画で見た顔だなと思ったら、

クロニクルで最後、超能力を使って暴走する役の人でした。


後は、キルラキルが最近追っかけきれてないので、この連休にコンプリートしたいと持ってます。

キルラキル期間限定カフェもオープン。行かないけど、皆コロッケ食べるんだろうなと思います。

このTシャツ欲しい。

スクリーンショット 2014-03-22 10.58.51.png










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。