SSブログ

次にリリースするアルバムタイトルは…. [最近の出来事]

スポンサードリンク




4月6日、日曜日。空は曇りで雨が落ちて来ました。

桜が満開になって、今はもう散り始めてる。

お散歩は好きですが、花の下の宴会、馬鹿騒ぎはあんまり好きじゃない。

後、まだ寒いんですよ。ビール飲めない..

IMG_2547.jpg

さて、今週はCDのマスター制作をしたり、次の制作やったり、

打ち合わせしたり、そんな一週間。マスターは、自分で作ってます。

マスタリングを自分でやると言う事です。

でそのマスタリングの時使いたいプラグイン、Center 。

今特価で、¥32.400が ¥5.494。安い。新しいのが出そうな気がする。

いろんな曲を聞いていて、左右、真ん中と音がガツンと広がってる曲があるんですが、

マスタリングで広げるのが流行ってるとは、聞いてますが、MS処理の事だと思います。

この、プラグイン使うとそんな処理が簡単に出来るのかな?欲しいプラグインです。

スクリーンショット 2014-04-06 14.22.50.png

S1 は持ってるんですが、マスタリングでは使わないかな。
グンと広げたい音には、使ってます。
スクリーンショット 2014-04-06 14.44.14.png

さて、後はお気に入りの音関連。

今週は、この曲。Loyal Girl -Denyque

かっこいい。アレンジの展開もいいね。



Chronixx-Rastaman Wheel Out 演技が入るので長いですが、ジャマイカな感じを強調したMV。


De La Soul & J Dilla - Marvin Gaye この曲も先週からよく聞いてる。かっこいい。


最後は、情報。

次にリリースするアルバム、タイトルは「Treasure Of The Reggae」13曲。

リリース日は6/18(水)!!





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。