SSブログ

リングトーン KEEP OUT RIDDIMから、最近聞いてる音ネタまで。 [最近の出来事]

スポンサードリンク







 

2月14日、日曜日。春一番は吹きそうでまだ...天気は荒れてます。(けど、結局春一番吹きました)

さて、以前BLOGで書いていましたオリジナルリングトーン、配信がスタートになりました。スマートのみでダウンロード出来ます。後、現在配信中の曲もリングトーンの配信やっていなかったので、順に配信して行く予定です。【RINGTONE KEEP OUT RIDDIM】のInfoはこちらからどうぞ。

スクリーンショット 2016-02-09 11.50.56.png 

 後は、いろいろ制作をしていますがまだお知らせできず....。 で最近の気になってる事。

 音関連は、まずこの曲。 

Tessanne Chin-Love Suicide  この曲いい。


 

 ZEN RIDDIM Pro By Anjublaxx for UIM Records  

Anjublaxx関連の曲は必ずチェックしてます。良い曲、オケ多いです。

 
FABIAN-HELLO .Adelの歌詞変えて歌ったカヴァー。FABIANは声がいいなと思って引っかかった人。
 
 
 
 
後は、今年のFujirockの第一弾のラインナップに入っていた、The Internet。
1月にライブがあったの知らなかった。
 
 
 後は、この映画知らなかった!「お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました
3月のライブ見たかった。 THE STALINZはベース、岡本さんだ!
まめにいろんな事チェックしてないと見逃しが多いな。 
 
 
 



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。