SSブログ

5/29(水)に1つ発表があります [最近の出来事]

スポンサードリンク







令和元年5月26日の日曜日。

天気が良すぎて30度越えの東京です。


最近ですがインタビューがあったりしました。

レゲエの事など、いろいろと話をした感じです。


相変わらずレゲエは新譜が沢山出ていて、

一生懸命Apple Musicで検索して聞いてます。

聞いていいなと思った曲をメモ代わりにRhythms Loungeで、

ピックアップしています。

外れはないかと思うので、最近のレゲエ、何を聞いたらいいか

迷ったらRhythms Loungeを見てもらえたらと思っています。


General A General Riddimが気持ちよく聞けるので、

ヘビーローテーションしています。

General A General RiddimNaomi Cowanという女性のシンガーが

歌っていまして、インスタでこのシンガーのシングルをハッシュタグつけて

アップしたら本人からいいねが届きました。

日本の裏側から本人のいいねが届くいい時代です。

はるか遠くの日本の人が聞いてるとは実感はないだろうから、

うれしいんだろうね。


IMG_8197.PNG


後は、ウエーブテーブルシンセの特集がサンレコであって、

自分は持っていないので欲しいかなとも思っていますが、

「MASSIVE買うか!」とならず、みんなと同じ物を使うのが

いやなへそ曲がりな気持ちが増幅してます。

今の音色が無理なく手に入るので持っていて普通と思えと

言う事でしょうかね。拡張音源がたっぷりあるので、

そこが気になる....


後は何かあったかな.....そうだ、

5/29(水)に1つ発表がありますのでお楽しみに。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。