SSブログ

大好き [映画]

スポンサードリンク




大好きといえば、音楽を抜かせば"映画"です。子供の頃は、月曜ロードショウ&日曜ロードショウなどTVで見るのが
楽しみで楽しみで。(Tutayaなどない世代なので)007シリーズなどは大好きで見てましたね〜!
唯一、映画が見れるのはTVだったので、一つ一つが丁寧に見ていたというのか、
ファションがら音楽までずいぶん影響されました。
今は、映画は生活の一部で、見ないと『見たい!』衝動にかられる感じ。
マニアックに色んな物を見るんだけど、以外とわかりやすい簡単な物が好み。
これからは、好きな映画の事、このblogでも書いちゃいます。
今、見直してるのは、スパイクリーの映画。やっぱり面白い。
HIPHOP的な感じも当時を思い出させて、バックトゥーオールドスクール的でヒットしてます。

ドゥ・ザ・ライト・シング

ドゥ・ザ・ライト・シング

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2004/10/27
  • メディア: DVD


ジャングル・フィーバー

ジャングル・フィーバー

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2004/10/27
  • メディア: DVD


マルコムX

マルコムX

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/11/26
  • メディア: DVD


25時 スペシャル・エディション

25時 スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2004/09/10
  • メディア: DVD




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。