SSブログ

youtubeで映画が見れるようになった! [最近の出来事]

スポンサードリンク




金曜日。12月に突入して、急に寒い..東京です。

今は、BBC RADIO 1 Xtra、young Lionのプログラム聞きながらBlog書いてます。

レゲエの番組です。ちょうどロシアン(プロデューサー)の電話インタビュー。

新曲の紹介してました。エレクトロダンスホールって言ってました。

ヨーロッパのハウス、エレクトロ、グライム、とかに近づく感じだと。

 聞いたところは、普通にダンスホールでしたけど..

young Lionは「じゃ、タイニーテンパと コラボどう?」と言ったら、

一瞬答えに困ってましたが、出来たらそりゃいいよって感じでしょうね。

たまに、このラジオ聞いてます。おもしろいです。

 話変わって、youtube。映画が見れるようになった!

¥400は少し高いけど、何かうれしい。

お店にDVDを借りに行くという事が無くなるんだろうなと思ったりしました。

自分は映画かなり見るので、こういったサービスは嬉しいです。

それでは、最後は音ネタで終了です。

この間J-WAVEで流れていて、久しぶりに聞いた曲。やっぱりいいね。



この曲も久々聞きたくて検索。レーベルのロゴもいいな〜。


で、時間あるときコツコツ見る。Protools10 新機能。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

zjsqdzh2

同じ症状の方がいるようですが,私の場合,ブラウザを立ち上げると横画面のままで,どんな向きに変えても縦になりません。
設定から,センサー設定や自動回転のチェック窓など,いろいろ試しましたがダメでした。メールやアプリは大丈夫なのですが,ブラウザだけが横画面のまま固定されてしまっています。
同じ症状の方へのアドバイスを読むと,初期設定に戻してみるか,基盤の変更となっていました。
最悪,そうするか我慢するかですが,とりあえず何か手立てはないものかと思い,質問させていただきました。
同じような症状で,こんなことをしたら直りましたという,答えやヒントをいただければ幸いです。お願いします。


by zjsqdzh2 (2011-12-13 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。