SSブログ

2022年6月 [最近の出来事]

スポンサードリンク




2022年6月です。

前回BLOG書いたのがが1月なんで、

随分久しぶりの更新です。

この5ヶ月間ですがレコーディングしたり、

ミックスやったり、マスタリングしたり、

音楽制作たっぷりとやってました。

どれもプロデュース20周年の一環の事に

なります。

もう少ししたらいろいろと発表できると

思いますのでよろしくお願いいたします。

マスタリングですがT-RackS 5をDDP

書き出しの時使っています。

検索してもT-RackS 5のDDP書き出しに

関して細かな情報が意外とないので、

今度まとめて書こうと思っています。

DDPを書き出せるソフトとしては、

格安なので欲しいと思っている人

多いと思いますが、検索すると

書き出しでエラーが出るとか出てくるので

不安に思っている人のためにもなるかなと

思ってます。


IMG_3104.jpg





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。