SSブログ

リリースインフォ [お仕事日記]

スポンサードリンク




2021年8月1日。Hot Summer。

本当に暑い..


さて、お知らせです。8/4(水)に前嶋貫太郎

のアルバム「222」がリリースになります。

4曲目の「Nuku ft ARARE」この曲を

プロデュースしています。


今回、自分は曲のプロデュースもそうですが、

このアルバム全体のアドバイザー的な感じで

関わりました。


今年の初めぐらいから本格的に動き始めて、

8/4日にやっとリリースという感じです。

貫太郎とのLINEのやり取りの量が

半端ないです。


貫太郎は曲作って、歌ってと大変だったと

思うけど「出し切った」という言葉があっ

たので、よかったです。


アルバムの予約は始まっているので、

リンク貼っておきます。

または、検索よろしくお願いいたします。


・真島貫太郎インフォ:P-VINE

・CD購入:アマゾンTower Records


前嶋貫太郎『222』-320x320.jpg


今年自分はプロデュース始めて20周年、

後半戦にいろいろと仕込んでいるので、

お楽しみに。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。