SSブログ

最近よく聞いてるのは... [最近の出来事]

スポンサードリンク




2020年6月20日(土)梅雨入りしたけど晴れ。


1ヵ月ぶりのBLOG更新。


世の中は強引に動き始めてますが、


自分なりの自粛継続で過ごしています!


さて、話題を音楽に変えて、


世界中コロナで右往左往していますが、


新譜は沢山出てますね。


最近よく聞いてるのは、Lightning Headの


新作。レゲエ、アフロ、ヒップホップ、


混ぜた感じの音 from Uk。ライブあったら


見たいと思いました。


R-2748828-1309178207.jpeg.jpg


後は、リリースになったばかりの、


John Legendのアルバム。


レゲエ、アフロ色がちりばめられた


グッドなアルバムになってます。


レゲエからKoffeeがフューチャリングで参加。


でその曲をStephen Mc Gregorgaが


プロデュースしています。


レゲエファンなら知っていると思いますが。


StephenはFreddie Mc Gregorの息子。


Stephenは昔ジャマイカでミックスお願いした


りでスタジオに行った楽しい思い出がありま


す。


今回の曲は昔に比べて音数がかなり減ったなと


感じました。カッコいい。

 






 レゲエはChronixxの新曲。


この映像の山はジャマイカかな...。


ジャマイカの山道は岩と緑のイメージ。


で民家がぽつぽつたまにあって、


日曜だと教会にいく人が歩いてたり


してたな~。





最後は絶賛配信中の自分の曲の
リンク貼っておきます。




Official Home Pageはここから 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。