SSブログ

ハーフウェイツリー [最近の出来事]

スポンサードリンク




2021年12月2日、今年も終わ

りが近づいてます。師走.....

コロナ2年目になりますが、

生活の中にどっしりとした

存在感でまだいる状況。

宴会、夜遊びとか自粛して

いたら、そういうの無くてもい

かなと感じたり、けどそう

感じることが、おかしいかも?

とか、変化の中にいるんだなと

思ったりしています。

さて、話を音楽に変えます。

今年スタートしたプロデュース

活動20周年企画。

過去プロデュースした作品の

一部ですが配信解禁となりま

した。来年もこの配信解禁

企画は続く可能性もありますが、

レコード会社しだいかな..




41GC2K801ZL.__AC_QL70_ML2_.jpg




1.jpg




316M7ZAH9AL.jpg


で今は、次の20周年企画に

向けていろいろとやっています。

来年になりますが、報告できる

と思います。

後、最近は楽器関連、

プラグインやソフトがブラック

フライデーで格安となっている

のでかなりチェックしています。

そろそろ、Macも新しいのに

したい...


レゲエの新譜関連はとりあえず、

ずーと聞いてますが、自分の

中でガツンとくる曲、オケは

小粒な感じです。

その中でよく聞いてるのは、

Konshensのアルバム「Red

Reigh」訳すと「赤い帝王」と

いう感じでしょうか。

アルバムのジャケも背景は赤、

髪の毛の色も赤で統一してま

す。このアルバムで、

Spice、Rvssianとの

Pay for itという曲がずば抜け

てよく出来てるなと思って

聞いてます。MVあります。

このMVの始めのバスセンターの

ところ、昔ハーフウェイツリー

で、建設してる時、近代的なの、

作ってるなと見てました。

白人で施工管理する人っぽい

人も多くみたので、海外からの

協力があったのかなとか、

思ってみてました。

完成したのも見てますが立派な

バスセンターです。

 






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。