SSブログ

週末の出来事 [お仕事日記]

スポンサードリンク




6/5月曜日です!今週も始まりで〜す。梅雨入りも目前!
今日のBlogは、この週末のおさらい日記です。
まず金曜日ですが、Singasunが朝のインターFMのゲストに出たので、
コーヒー飲みながらまずそれをチエック(お疲れさん!)
それから夕方はMasamatixxxと打ち合わせ。
いつもは浅草か渋谷で打ち合わせする事が多いのですが、
この日は変化をつけて上野で。
上野駅はアトレの出現により駅中は随分様変わりしてた。ハードロックカフェもなぜかある。
今度ゆっくり上野探索してみよう〜。
それで、夜はそのままユニティーでジュニアXのライブへ。
けど、着いたのが朝の4時過ぎで残念ショーの時間に合いませんでした。惜しかった〜...
お客さんはもちろん沢山いましたよ!
それで、次の日土曜は眠い目をこすりながら起きて、お昼には代々木へ。
FM富士のお昼の番組COUNTDOWN CONNECTIONSにゲストで出させて頂きました。
http://www.fmfuji.co.jp/
先月末リリースになったPremierLovers2の話を中心に15分ぐらい。
のんびりと、お昼らしい話が出来たかな?この日の後は家に帰って、睡眠〜。
起きたらすっかり夜でした。
それで、昨日日曜はサッカー観ておしまいみたいな感じです。
今月はリズムトラック制作強化月間なので、がしがし作りますよ〜!!

*上野のハードロックカフェ!

*最近のお気に入りCD。GillesPetersonの”Back In Brazil”
http://www.bbc.co.uk/radio1/gillespeterson/




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

jena

お仕事お疲れ様です!給料がはいったので、PREMIER LOVERS2買いましたw良かったです☆ドライブしながら、まったりとできる一枚だと思います><今月も忙しいみたいですね!サッカーで盛り上がりながら、頑張ってくださいw
by jena (2006-06-06 19:32) 

HASE-T

jenaさん>CD買って頂いてありがとうございます!のんびりと聴いてください〜!
ポセイドン自分も観に行きたいです〜
by HASE-T (2006-06-06 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。