SSブログ

日本!!ニッポン!! [最近の出来事]

スポンサードリンク




”今日は月曜だ!”と思って、午前中にBlog更新しようと思ったら、
”メンテナンス中〜”との事。メンテナンスが夕方までかかっていたのですが、
メンテ終わったら、このBlogアクセスしづらくなった...のろくなったと言いましょうか?
そんな事していたら、ワールドカップ日本戦がもうすぐ!!
開幕から毎日テレビをつければ、激しい試合を勝ち抜いた、代表国のガチンコ試合が
観れるなんて素晴らしい事です。トリニダードトバコ頑張った!!
開幕式トニーブラクストンが出て来たのにはビックリ。
そんな感じで、週末はサッカーで終わってしまいました......今週も引き続きそんな
1週間になりそうな予感...しかし、リズムトラックはちゃんと作ります!ついでに
リリックも!次のプロジェクトがもう始まっています〜!!

*最近はこのSharleneを聞いてます。http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

☆YUNA☆

コメント失礼します♪(>ω・人*) なんとなく気になったので・・・また来ますね・・!
http://ameblo.jp/moxilo/
by ☆YUNA☆ (2006-06-12 20:17) 

panhead

>トリニダードトバコ頑張った!!

全く同感です。最後の最後まで一瞬も集中力を切らさず守り抜きましたね。後半早々に退場になったときには、「何点差になるんかな」と思いました。しかも、得点にはならなかったけど、すばらしいカウンターもあったし。
by panhead (2006-06-13 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。