SSブログ

映画を観た [映画]

スポンサードリンク




雨、風激しいね〜。秋の嵐。風がぴーぴー鳴ってます...
昨日は雨だったので、何となく夜家で映画を観ました。
インハーシューズhttp://www.foxjapan.com/movies/inhershoes/
恋愛系の映画は実は好きなので、かなり観ます。
これはキャメロンディアスが出てるから〜...みたいな感じで選んじゃいました。
スタイルがいいのね〜。(それを強調し過ぎたカットが少し多すぎな気も..)
なぜか金髪のオバカな役が多いのですが、
今回もそんな感じ。姉役のトニーコレットはきれいなんだけど、
この映画ではブスな役。凄く面白かったと言う映画じゃなかったけど、
トニーコレットが食通の男の人と行く、レストランが1件目は寿司屋。
2件目の初デートのお店がジャークチキン屋。
ジャークチキン屋と言えばジャマイカ料理。2人はレッドストライプで乾杯してました。
最後のウエディングのシーンでは、ジャマイカンフード&レゲエバンドも入った、
カリブ風ウエディングでエンドロールでした。タイトルの靴より、最後のこのシーン
が印象的でした。なんとなく、レゲエ繋がりで映画の感想書いてみました。
最後はいつもの写真です。

* 最近の頂き物。いつもありがとうございます。

RYOtheSKYWAKER プロデュースのブッシュハンターのコンピ。
http://www.nwp.co.jp/ryothesky/

ランキンさんの最新7インチ。色がきれい〜http://www.overheat.com/

*この間NYで行ったMuseumのパンフ。ヒップホップファッション歴史展
ビヨンセのドレスとかカニエが来ていたシャツとか、昔のグッチの偽物トラックスーツとか
展示してました。
http://www.mcny.org/exhibitions/current/422.html




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。