SSブログ

ノイズ対策...そして秋葉、昨日は日比谷野音! [最近の出来事]

スポンサードリンク




やっと、ゆっくりする時間が出来たので、
先週は機材メンテナンスしてました。
たいした事はしてませんが、スピーカーケーブルを変えたり、
楽器をつなぐケーブルを新しくしたり、楽器のエクスパンジョンボードを
新しい物を付けたりしましたね〜。ケーブルを変えたら音がよくなった。
クリアになったね。そのケーブル類は秋葉で購入。平日の秋葉、ティッシュを配る
メイドは罰ゲームをしてるように見えてしまった......

*最近はこれ聴いてます。
keyshiacole ! 1st Alubumも去年よく聴いた。声が好き....歌うまいな..当たり前か。

http://www.keyshiacole.com
http://www.youtube.com/watch?v=QAgRgy1I8hg

SouljaBoyはまだ、はまり中毒中..こんなでいいんだ〜と..アルバムはある意味めちゃくちゃ..
思うに最近のレゲエの方がオシャレに?ちゃんと作ってる..




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

kee☆

なんのシリーズのボード買ったんですか?
by kee☆ (2007-10-16 12:57) 

HASE-T

keeさん>たまたま、中古でトライトンのドラムのボードが
売ってたので面白そうかな?と思い買いました。
by HASE-T (2007-10-17 08:13) 

kee☆

ドラムですかー
音はいいですが鳴らしにくいです
すぐにベロでリバースになりますよね
MPCにサンプリングして入れることをお勧めします
ハイハットやクラッシュの音はリアルなのでお勧めですよね

ボードといえばDANCEやTRANCEボードあたりもクールな感じでかっこいいですよね
by kee☆ (2007-10-18 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。