SSブログ

見つけた!!(レゲエネタじゃないです) [CD、レコード]

スポンサードリンク




最近見つけた、うれしい映像。どれもヤバい!思い入れたっぷりな曲ばかり。
けど、レゲエじゃなくてすいません。わかる人は30歳以上かな?

*P-Model/美術館で会った人だろう レコードはカラーヴァイナルのピンク!
この番組はNHKで放送したもの。生で見てます。今聞いてもヤバい!

*Plastics/Copy この映像も上と同じ番組のもの。もうひとつ出演していた
バンドが思い出せない。ヒカシューだったっけな〜....

*この曲のPVがあるとは初めて知りました。NinaHaden/AfricanReggae
Reggae / DUBがキーワードな80sな音。

*このバンドも大好きでした。今聞いてもかっこいい。Bow wow wow
この頃のイギリスの音楽はやっぱり面白い。NewWave〜!!




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

RTN

自分、ドンズバです♪全て当時持ってて聞きまくってました!
先日はARI-UP観に行って、その存在に感動しました☆笑
by RTN (2007-11-16 23:12) 

HASE-T

RTN様>ご無沙汰しています!ARI-UPいいですね〜。
スリッツ!ファーストアルバムがCDで再発していた気がします。
by HASE-T (2007-11-19 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。