SSブログ

週末〜の事など。 [最近の出来事]

スポンサードリンク




月曜日〜。5月も半分終了です。

さて、週末は気持ちよく晴れたので、ランニング。

時間で言いますと80分コース。距離を測る物が無いので正確じゃないですが、

10km〜以上ランだと思います。

走るのには暑くもなく、寒くもなくちょうど良い季節です。

けど、紫外線が強くて、日焼け止めが必要になってきました。

後、ランニングシューズがくたびれてきたので、新しいの欲しいです。

今度は国産のシューズにしよう。

さて、今週もいろいろありますが、頑張ります。

それでは、いつもの音関連。

最近聴いていいなと思った曲を羅列。




この曲、”Hanaha-明日また笑えるよう”は

張り付け出来ないので、ここからどうぞ。

(iPhoneでは見れません。スマートフォンで見れないのは
意味ないかなと..メーカーの人へ)


後、Twitterでもつぶやきましたが、この曲。

もっと話題になって欲しい。

Mo-Zhai-Love Like This  モザアイと発音するのかな?






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。