SSブログ

ランニングとフリーダウンロードと配信と音ネタ。 [お仕事日記]

スポンサードリンク




月曜日。今日は雨、それもかなり激しい雨。

今年は春が遅いです.....。

 さて、週末はランニング頑張りました。走り貯め。

多い少ないは人それぞれでしょうが、2日で20kmぐらい走りました。

かなり頑張りました!以外と走れます。 来週も走ってみようと思います。

街並見ながら走るの面白いし、考え事や音楽聞く事も出来ますし、

いい気分転換です。

話変わって音楽。先々週フリーダウンローやったスルースルー。

 せっかくなんで、今週サウンドクラウドに上げようと思っています。

 ダウンロード出来なかった人も、聞けると思うのでそうします!

 後は、引き続きREMIXは配信中!応援よろしくお願いします。

iTunesはこちらから。レコチョクはこちらから。 レゲエザイオンはこちらから

 

後は、最近の音ネタ。

Cris Cabはかっこいいな。



前も、取り上げたけど、こっちのChrisもかなりヘビーローテーション。カッコ良すぎで、スゲーなと。

 爆音で聞く。



そんな感じで、今週もよろしくお願いいたします。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。