SSブログ

レコーディング [最近の出来事]

スポンサードリンク




12月に突入です。

年末なんで、今年の流行語とか1年を振り返る事が多いと思いますが、

音楽で言えば「毎年、今年一番聞いたアルバムは?」と1年を振り返る事が

今まであったんですが、アルバム単位で音楽を聞かなくなったので、

今年はないかな〜?が答えです。じっくりと腰を据えてアルバム1枚聞くなんて事も

殆どなくってしまった。ま〜その時代の音楽の聞き方、楽しみ方、遊び方があると思うので、

それでいいのかなと思っています。

さて、この週末はエントディールリーグ=Ken-U、Micky Rich、Domino Katと

レコーディングしてました。エントの皆は知り合って10年ぐらいになるのかな?

ジャマイカでも皆とダンス行ったり、スタジオ行ったりと楽しい思い出もあります。

で、この曲はいつリリースするとかは決まってませんが、

作る物全部揃えてから、展開考えようかと思います。REMIXも作りたいしな〜。

お楽しみに!

IMG_2387.jpg


後は、気になった事羅列スタイルで。

今年のStingはSuper Catと2Chainz! ジャマイカで始めから最後まで全部みたい。

Ba6kkfTIgAEvX4B.jpg-large.jpeg

最近よく聞くのは、MMG  Priorities Vol.1 3曲目特にいいね。歌詞は凄そうだな。


ガチャパン プロデュースのMOVADO かっこいいね。HITしろ!






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。