SSブログ

年末から新年&お気に入り音ネタ [最近の出来事]

スポンサードリンク




2014年初めての週末。まだ、お正月気分です。

さて、年末から新年を写真で振り返る企画。


オーバーヒート主催のレゲエクリスマス@アストロホール。

IMG_2397.jpg

早朝、虹がかかってた!
IMG_2403.jpg

Major Foce 25th Anniversary!

なかなかお会い出来ていなかった、先輩方、

同期?の皆さんと会えて楽しかった。

まだまだ、自分も面白い事やりたい。


IMG_2422.jpg

IMG_2412.jpg

年末の渋谷!
IMG_2423.jpg

で、乾杯。
IMG_2424.jpg

明けましておめでとう!
IMG_2428.jpg

お節もいいけど、ピザもいいね。

けど、この手のイタリアン食べた後は、喉が渇く。

塩分が多いんだね。又は、これが味の決めて。

IMG_2455.jpg

IMG_2456.jpg


後気になった事羅列。

Facebookで見付けて読んだ、音楽に関した記事。

年末の悲報...大滝詠一さん死去。

LONG VACATIONも、GOGOナイアガラも、多羅尾判内楽団も、

Let's Ondo Againも、全作品好きだったので残念です。




レゲエはこれ聞いてました。テンポのリアレンジ。いいけど、新鮮な感じはないかな..


Ding Dong-Syvah この曲かっこいい!


後は、最近、Alkalineが変でいいね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。