SSブログ

偶然〜 [お仕事日記]

スポンサードリンク




昨日からの強風がまだ続いてます。飛ばされる〜〜!
部屋の外で風が”ピュ〜ピ〜ピ〜”とそうとう鳴っています。
さて、この数日ですがやっと楽器に電源を入れ、PCにも音楽ソフト入れて
色々と試してみたりしてました。『以外と良いかも?』と思いましたが、
けど結局MPCベースの制作環境は変わらなそう....後、今シンセより
ギターが欲しくてギター売り場によく行ってます。
ひさしぶりに手にして試し弾き、小さい音でやったりしてます........
後は、打ち合わせに出たりと、次に向けて少しづつですが準備しようか〜と
言う感じです。それから超偶然〜!レコードを買いに行ったら、
派手な衣装に身を包んで撮影をしていたleccaさんに遭遇。
http://www.avexnet.or.jp/lecca/
ちょうど、この数日メールのやりとりをしていたので、お互いビックリ。
leccaさん只今アルバムを制作中!自分は少しお手伝いする予定です。
皆さん乞うご期待!!

*ポーズをとるlecca!

*昨日の打ち合わせで、頂いたSample! エレファントマンの新曲”FIVE -O"
八幡さんありがとうございます。http://www.247reggae.com/

*このマシーンがないと困ります!!MPC3000

*やっと購入〜。アキちゃんThankYou!

*引き続き、よろしくです!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。