SSブログ

LOST&楽器 [最近の出来事]

スポンサードリンク




LOSTのファイナルシーズン、真田広之が出演してるの始めて知った。
LOSTは何となく見始めて、そのままずーと追いかけて見ています。
展開が『?』と思う事沢山ありますが、かまわず見ています。

今は、ターミネーター、サラコナーズクロニクルズ。
映画発のTVで続編、その逆はよくあるんですが..
以外と面白い..

話変わって、楽器関連。この音源お世話になった人沢山。
今ソフトシンセになって、定価の半額セール$149.95!!
いいぞ〜。だからストラクチャーVerUpしたい。
スクリーンショット(2010-02-09 9.54.44).png

後、昔買ったサンプリングCDをハードディスクに取込んでない事を
CDを整理していて、週末気付きました(おそい..) 

最近、ワークスペース上で、いろんな音を聞いて、
画面上でばらしたりして、ストラクチャー(サンプリングマシーン)に
放り込んで鳴らしたりもしてます。

けど、ストラクチャー、Verが一番低いため、
4つしかマウント出来ないのが悩み。
KICK、スネア、が鳴らせればいいかなと思ったりもするけど。

楽器いじらない人は、まったくわからない話ですいません。

後、これ実物みたら『かっこいな〜』と思ってしまった。
見た目判断です。
スクリーンショット(2010-02-09 10.10.07).png





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。