SSブログ

週末と今週からの配信の事 [最近の出来事]

スポンサードリンク




月曜日! 今週も始まります。

さて、その今週から、今年最後の配信Week、4週連続配信企画がスタートします。

今週は、30(水)レゲエザイオン先行で、LAST CHRISTMAS / HASE-T が配信になります。

LastChristmas JK.jpg

 レゲエザイオンのTREASURE HOUSE RECORDSの

特集ページ直接アクセス出来る、QRコードはこれです!

treasurehouse_QR.jpg

応援よろしくお願いいたします !

 

話変わって週末ですが、天気も良かったのでのんびりモード。

 仕事もなしです。ついつい寄ったタワーで衝動買いはこの2作品。

IMG_0728.jpg

ELVISは3枚¥1000! 90曲。好きな曲けっこうあるので、この値段と曲数はかなりお買い得。

久しぶりに聞くと新鮮です。

JungleBrothresは2枚組でインストがついてます。インスト、Itunesで出てるのは知っていて、

「どうしょうかな〜」と買うの悩んでいたプラス、CDでこの作品は持ってなかったので、

この組み合わせは「いいね!」の1枚です。今聞いてもカッコいい1枚です。

 

さて、今週も制作あるので、頑張ります!

 

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。