SSブログ

配信の曲の制作秘話 [最近の出来事]

スポンサードリンク




月曜日! 

週末は、雨のち晴れ。寒かった...

さて、今週は7日(水)に先週レゲエザイオンで先行配信になった、

LAST CHRISTMASがiTunes、レコ直、Amazon、モーラなど、

全配信サイトで一般配信スタートになります!

 後は、今準備中ですが今月中旬にこの配信の曲の制作秘話や

楽器の事とか、レゲエの音の事などまとめた記事を

Upしようと思っていますのでお楽しみに。

日本のレゲエで、ミュージシャンとしてのこだわりとか、

 音楽についてどう思って作ってるのかとか、

楽器の事だったり、Mixの事だったり、

突っ込んだところの記事や情報が少ないので、

まずは、自分で自分をインタビューです。

 機会があれば、いろんなアーティストとトークセッションもしたいなと..

いろんな角度から見たこの音楽の楽しさや魅力を、

 伝える作業もしたいなとも思ってますが.....来年の課題でしょうか?

 さて、師走ですがあせらず、頑張ります!

LastChristmas JK.jpg





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。