SSブログ

そろそろ忘年会だな.. [最近の出来事]

スポンサードリンク




金曜日。今週もおしまい。

そろそろ忘年会だな..

さて、今週はLAST CHRISTMASが全サイトで無事に配信になりました!

で来週14(水)には、NE-YOのSO SICKが配信になります。

これ、スティールパンの音を使った、レゲエインストカヴァーですからね。

自分で歌ってカヴァーなどはしていませんので..ジャケはこれ。

So Sick JK.jpg

 とりあえず、今はこのインストカヴァー企画、アルバムに向けて追加曲

コツコツと作ってます。

後は、その他、来年そうそうの配信曲(多分2月かな?)もやったり、

 新録用のオケもつくったり、ずーと制作してます。

ミュージシャンなんで、曲作ってないと仕事していない事になるので..

これでいいんです。それ以外も来年やりたい事いろいろあるんだよな〜と、

 来年の計画もランニングしながら、練っています。

 

さて、話し変わって音ネタ。

前のBlogに書いていたRUSSIANの曲が配信になってました。YoutubeにもUpしてあった。

この曲かっこいい。



後は、この曲Hitしてたと最近気付いた。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。