SSブログ

興味ある事羅列のBLOGです [最近の出来事]

スポンサードリンク




日曜日。東京は晴れてます。

昨日は急に春が来たみたいに、暖かい土曜日。

ランニングしてる人沢山いたな〜。早く冬終わんないかな...

で、もう1日さかのぼって金曜日が映画の日で、映画をみようと出かけましたが、

見たい映画が全て満席でみれませんでした...

一番前と二列目しか空いてませんとも言われましたが、

一番前の席でみるスクリーンは、何がなんだかよくわかんないので諦めました。

で音楽の事。お泊まりで坊主など、アイドル界隈は騒がしいですが、

モヒカンとかにすればカッコ良かったのにとか思ったりも..

反省?には繋がらない..坊主にする=反省?

新聞でもこの事を取り上げてる事自体、凄いなと引いてみてました。

では最近のお気に入りの曲や、その他の事も羅列です〜。

映画の話がでたので、この作品。ロボ好きなので楽しみ。

 Iron Man 3 Trailer UK - Official Marvel



このホラーの焼き直しは、怖過ぎるかも。

EVIL DEAD - Official Redband Teaser Trailer



後は、FACEBOOKでもつぶやいてますが、AKAIの赤いシリーズ。いいね。

スクリーンショット 2013-02-03 11.00.23.png

一度入れてみたけど使うの辞めてアンインストールした、UVI。

もう一度使ってみようと思います。なんでかは気分です〜。

FREEなんで使ってよかったら、拡張して音源を買う。入り口はタダからです。

スクリーンショット 2013-02-03 11.05.38.png

で音楽は、Destiny's Child - Nuclear

少し前にアナウンスあった新曲。エミリーサンデーだな。

ドラムしか似てないけど、ドラムの印象が80%ぐらい締めてる2曲。



Emeli Sande - Heaven 去年よく聞いた曲の1つです。アメリカでも最近ブレイクなのかな。



REGGAEはこのオケ。Dancehall Party Riddim

リムショットのようなハンドクラップの音がデカめ、これがリズム帯のポイントだろね。

この音、左右に気持ちよく広がる、リバーブが気持ちいいです。

ステレオでRECしてるかなとも思いましたが、違うかな..

自分はドラム、モノでRECするので、ポイントで広げたい音だけ

ステレオでRECするのもありかなと。



後は、PUSHA TのMIXTAPEよく聞いてます。検索すればFREEでダウンロード出来ます。



で、このアルバムもロングラン、ヘビーローテーション中。

Cover.jpg

 この曲でハマった。



皆、若いな..



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。