SSブログ

マラソンからお知らせ、そしてカーニバルまで [最近の出来事]

スポンサードリンク




月曜日。3連休最終日、建国記念日で休日。

この連休は寒いけど、天気はいいです。

なのでランニング、相変わらず走っています。

東京マラソン前なのでランナーが増えてますね〜。

自分は応募もしていないので東京マラソン走れませんが、

いつか走りたいと思っています。

さて、今は好きに作ってる曲をミックスしたりしてます。

作品たまったら何らかのかたちで発表します!

さて、後はいつもの好きな事など羅列で。

まずはお知らせ。このCDに歌っていた頃の自分の曲が収録されてます。

(気が向いたらまた歌おうかな?)

Follow The Tracks Vol.1 

File Records、25周年おめでとうございます!

25年前は日本でクラブミュージックの芽がポコポコと出始めてた頃です。

楽しい時間でした。

スクリーンショット 2013-02-11 12.29.18.png

後は、ランキンさんの還暦パーティー行けなかったけど、

ランキンさんには25年以上前から、沢山お世話になっています。

この場を借りて、おめでとうございます!

A5_A.jpg

後は、音関連。

Flatbush Zombies - MRAZ (Prod. Erick Arc Elliott) 新曲



CHRONIXX - HERE COMES TROUBLE - ROOTSMAN RIDDIM

去年BBCのラジオ、ROBBO RANX聞いた時やたらかけてCHRONIXX。

メジャーレーザー制作CHRONIXXのMIXCDもありました。FREEです。



All Trap Music (Album Megamix)

これでいいんですよ。自分も好き勝手に作ってます。



後は、このシンセ導入してみたりも。デモ版です。



このバンドもいいね。Sir Sly - Ghost



前からずーと言ってますが、サンバカーニバル、一度行きたい。NHKで夜中また放映して下さい。

スクリーンショット 2013-02-11 13.32.06.png

 

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。