SSブログ

フローとかは、変で「いいね!」 [最近の出来事]

スポンサードリンク




3月8日土曜日!東京は晴れです。寒いです。

春の足音がまだまだ聞こえてきません..けど急にきそう。

桜が急に咲いて、春の嵐ですぐ散るみたいな展開。当たるかな?

さて、先週末&今週ですが、先週末はアゲハに行ったりしました。

チョップスティック、プロデュースのレゲエのフロアもあったり、

ウロウロとしてました。メインフロアのEDMで過ごす時間が多かったかな?

楽しい夜でした!
IMG_2494.jpg

後は、今週は打ち合わせしたり、いろいろとやってました。

まだ、報告出来ない事ばかりなのですいません!

で今週は、このアルバムを購入。Tarrus Riley-Love Situation
IMG_2510.jpg

iTunesで聞いて、いいなと思っていて、CDが(枚数限定)であったので、

mp3よりWavで欲しいかなと思って購入!後、クレジットがのっているので、

ミュージシャンやスタジオ、エンジニアとかその辺も見たかった。

マニアな見方ですけど、それもCDを買った理由。

良い曲沢山なアルバム、レゲエです。

今、ライブ見たいアーティストの1人ですね。

後は、散歩して撮った写真。

UFJ銀行のATMのドアに書いてあるのが、面白くて。

床屋の回るサイン?もハマってる。

立て替えするビルなんで、書いても問題?はない。

IMG_2507.jpg

その隣はこんな感じ。日本じゃないみたい。
アニメとか書いたら、それはそれで面白いんだよな..
秋葉原は上見て歩くと、カオスだよな。
アニメとか電気とかいろんな絵や文字が混じっておもしろい。
日本オリジナルだな。
IMG_2508.jpg

で、今週よく聞いた曲。ALKALINEのこの曲。歌詞はどうなのかねこれは..全部はわかんないけど。

フローとかは、変で「いいね!」です。



このオケはIgloo Riddim。Kartelの曲もある。オケもいいね。



後は、Sampletankあんまり使わないけど、拡張音源が安いので「いいかな〜」とも思ってます。

拡張するのが好きなので..
スクリーンショット 2014-03-08 12.04.52.png

スクリーンショット 2014-03-08 12.02.29.png






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。