SSブログ

最後に、お知らせ有り! [最近の出来事]

スポンサードリンク




3月15日土曜日、午前中に書いてます。

3月も半分終了〜。まだ寒いですが、もうじき春だな。

さて、今週ですがいろいろと打ち合わせ週間。

具体的な話をする事から、雑談から次のアイデアを探る打ち合わせまで、

全て音楽の話。自分の好きな事でいろんな人と話が出来る事は楽しい時間です。

その合間に、Mix作業したり、Riddim作ったり、ヘッドホンが壊れたので、

ビックカメラ、楽器屋でヘッドホン試聴しまくりしてました。

ヘッドホンは音はフラットな原音忠実なタイプが好み。後、装着感は圧迫されないタイプ。

まだ、どれにするかは悩み中。結構欲しい物絞れてますがもう少し試聴して決めます。

時間かかり過ぎかも〜。

で、今週の気になる事など羅列。

今週のヘビーローテーションはまずこの曲。

Daft Punk - Computerized (Feat. Jay Z)

かっこいい。歌ってる事はなんとなくわかるけど、たした事言ってない気が。

サウンドはいいね。


レゲエは前のBlogにも書いたんですが、lgloo riddim聞いてます。

爆音で聞いたら気持ちいいだろうな。



後は、Rick Ross。
スクリーンショット 2014-03-15 9.44.36.png


最後に、お知らせ。

今年の夏、野外で朝までレゲエを爆音で楽しめる野外フェスやります。

詳細はもう少々お待ちを。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。