SSブログ

夏の野外イベント? [最近の出来事]

スポンサードリンク




4月12日土曜日!気持ち良く晴れてます。

GWが視野に入ってきました。何しようかな〜..!

さて、今週ですが、引き続き制作やったり、夏の野外イベントの打ち合わせやったり

していました。「夏の野外イベント?」そうなんです、今年は夏、野外イベント企画しています。

まだ、告知出来ませんが、好きなレゲエを朝まで野外で、爆音で聞ける内容になると思います。

お楽しみに!!

後は、Part2Styleのパーティーに行ったりもしました。

ポーランドのサウンド、DredSquadもプレイするのでそれも見たかった。

普段のレゲエのダンスと違うけど面白かった。ヒントが沢山あって収穫有り。

いろんなレゲエのかたちがあるなと。



で、今週のお気に入りの曲など。

タワレコ行って試聴しまくった今週ですが、このアルバム凄く良かった。買います。

Winstone McAnuff&Fixi

IMG_2557.jpg



後は、この曲Malachai-I Deserve To No  かっこいいい!


スクリーンショット 2014-04-12 13.05.06.png








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。