SSブログ

2016年スタート。BLOG11年目にに突入しました。 [最近の出来事]

スポンサードリンク






 

明けまして、おめでとうございます。
2016年スタートしました。

お正月気分もそろそろ終わりにして、今年は年男なので頑張ります。
やりたい事沢山あるので、1つでも多く実現できるように、頑張ろうと思います。

さて、お正月は沢山食べたので初ランニング終了。
BGMはレゲエのミックステープとBusta RymesのThe Return Of The Dragon。

年末聞いてたのは、Timbalandのミックステープ。
Timbalandは久しぶりのまとまった音を聞いたので良かった。
トラックダウン、ミックスが立体的で良かった。

同じくトラックダウン、ミックスでいいなと思って聞いてたのは、
メジャーレーザー。左右にバキっと音が振ってあって、打楽器の音の粒が、
しっかり輪郭のあるミックス。いいね。



後、このBLOGは今年で11年目に突入しました。
始めた時はmixiが流行始めた感じでアメーバーはもう少し後じゃなかったかな..。
「BLOGがメデイアになる凄い事になる!」「個人でもいろんな意見が発信出来る!」
みたいな感じの時代でしたが、その後Twitter、Facebookと個人さらけ出し、
可能な物が出て「次は何だ」という感じですが、自分に合うサービスでコツコツ書いていた
という結果になっています。(Twitterもfacebookもやっていますが)
こんなに長く続くとは思っていませんでしが、引き続きよろしくお願いいたします。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。