SSブログ

LINNEY - THAT NIGHT REMIXと貫太郎 [最近の出来事]

スポンサードリンク






 

2016年1月16日、今月も半分終了です。

暖冬でしたが、この数日ですっかり冬らしく寒くなってます。

 年明けて、このコンテストに間に合いそうだったのでREMIX作って上げておきました。

SOCAアレンジにしてみました。よかったら聞いてみて下さい。 応援よろしくお願いします。

LINNEY - THAT NIGHT  REMIXED BY HASE-T 

(スマフォの方は、上のタイトルにリンク貼ってますので、押せば聞けるページに飛びます) 

 
後は、昨年末いろいろやってました、Twitter経由でやり取りをして作っていた曲の
ミックスも終了。
  
後は、最近iTunesやレゲエザイオンのシングルチャート急上昇しています、貫太郎。
彼の曲も昨年がしがしお手伝いしているので、そのうちちゃんとした報告も出来ると思います。
 
貫太郎は自分のオケでも以前歌ってもらっています。
 
 
後は、間に合えば2月から、RINGTONEシリーズを3ヶ月連続で配信したいと思ってます。
スマフォのオリジナル着信音です。これも随時報告をしようと思っています。
 
最後は最近聞いてる曲で終了。 
 
 Kanye West -Facts
 
 
Give Praises Riddim 。ロンドンのRobo Ranxのラジオでやたらかかってて気になってた。
Wayne Marshall -Give Praisesはサビの韻の踏み方がしつこいなと思いつつも、
そこにひっかってしまった。オケは変わる事がないのレゲエ、ワンドロップスタイル。 
 



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。