SSブログ

GWの最終日/Remixから貫太郎でジャマイカの新譜 [最近の出来事]

スポンサードリンク








2019年5月6日(月)10日間という長いGWの最終日です。

10日間というと長いなと思ったけどあっという間。

都内は人が少なくて過ごしやすい。

いつもこんなぐらいな東京がいいなと思いました。

さて、GW中はRemix作ったりしてました。

実はまだいつになるかはわかりませんが、

DJ(曲をPlayする方)を復活させようと思ってます。

ただ好きな曲をかける感じではなく、

自分の表現の延長線になるようなセレクションにしたいなと思ってます。

また、ちゃんとアナウンスします。

後、たぶんもうすぐ別件でアナウンス出来る事が1つあります。

これもお楽しみに。

後、もうひとつ、貫太郎の新曲のオケ作ってます。




ジャマイカ物のレゲエは、Squashの新譜はチェックしてます。





G6xx Riddim Vybz Krtel - Any Weather もいいなと思って聞いてます。

昔のダンスホールとは別物なオケ。進化というかこれが今のレゲエです。

見ている、聞いている物は世界の人と同じなので、

同じ感覚でそのまま作ればいいと思ってます。

 














スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。