SSブログ

新しいウェブサイト「Rhythms Lounge 」 [最近の出来事]

スポンサードリンク







2019年05月11日。週末の土曜日です。

令和はBLOG更新がんばります。


このBLOG好きな事をだらだらと書いて10年以上という長寿BLOG。

今好きな曲の紹介がかなり多いと思います。

自分はApple Musicでいろいろと聞いていますが、

レゲエのコーナーは聞きたい「今でしょこの曲」というのが、

まったく展開されていなくスマフォでポチポチ文字を入力して

検索して探す日々です。


これじゃ今のレゲエの魅力が伝わらないなとも思っていました。

で、BLOGの延長線になりますが、自分でレゲエのサイトを始めました。

(カッコいい凝ったデザインのサイトじゃないので、その辺は大目に見てください)

ペタペタと自分の好きなレゲエの新譜と過去の名盤をジャケのみでほぼ解説なしで、

紹介していくサイトです。APPLE MUSICとSpotifyのリンクを貼ってあるので、

ワンクリックで聞き放題サービスを使っている人は聞けるようになっています。

かっこよく言えば、今のレゲエのキュレーションサイトです。

レゲエの新譜何をどう探していいのかわからない、わからないから過去の音源ばかり

聞いている、わからないから聞く事自体減ったという人も多いと思います。

何かのお役に立てたらとも思っています。


サイト名は「Rhythms Lounge」名前の由来は又今度BLOGで書きます。

リンク貼って起きますので、皆様よろしくお願いいたします。








スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。